· 

旬の食材・10月


おはようございます、光線治療院さくら&関宿さくら接骨院のeastです。

 

今日は10月最終日、ハロウィンです!

トリックオアトリート!

eastはお菓子をもらえればいたずらしません!(●´ω`●){イイ子にするのでお菓子ください

 

今日は10月が旬になる食材の一部を紹介しようと思います!

  • かぼちゃ
  • さつまいも
  • さば

かぼちゃはてんぷらが一番!なのですが、最近は煮物も美味しいと感じるようになってきました♪(*'ω'*)

さつまいもは焼き芋が好きです!おかずにするなら、お肉と一緒に甘辛く炒めたのが好きです!(*^^*){お米がススム♪

柿は剥いて食べます!硬い目のが好きです(●´ω`●)

さばは塩サバが一番なじみがあります。シンプルに焼いてお醤油かけて食べたいです(≧▽≦){これもお米がススム

 

9月に続き、10月も秋らしい食材が満載ですね♪

east的にご飯がススム食材ばかりで困っちゃいます(;^ω^)

“天高く、east肥ゆる秋”になってしまいそうです…

あぁ…幸せの秋。秋、大好き( *´艸`)

 

 

可視総合光線療法で免疫力を維持し

健康な日々を過ごしましょう‼

光線治療院さくら


〒519-1108 三重県亀山市関町小野192-17

☎ 070-9116-0571

併設

関宿さくら接骨院


捻挫・打撲・挫傷・スポーツ等によるケガ・交通事故

 ~医療保険取り扱います~

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。