· 

旬の食材・3月


おはようございます、光線治療院さくらのeastです。

 

先日、仕事前にボールペンを出そうと文具を入れている引き出しを開けると液体のりが漏れていました。

ハサミと付箋が仲良さげにくっついていました(;^ω^)

後片付けが大変でした…

 

今日は3月の食材の一部を紹介したいと思います♪

  • 新たまねぎ
  • グリーンアスパラガス
  • 春キャベツ
  • 菜の花
  • 不知火(しらぬい・デコポン)

新たまねぎはオニオンスライスが好きです!鰹節も忘れずに♪( *´艸`)

グリーンアスパラガスは塩コショウで焼くだけでも美味しいですが、ベーコンと一緒になっていると嬉しいです(●´ω`●)

春キャベツはそのまま生で食べるサラダが一番好きです!柔らかくて甘い(*´▽`*)

菜の花は食べる機会が少ないですが、おひたし美味しいですよね(*^^*)

デコポン、甘くて美味しいですよね(*´Д`)

 

春の旬の食材は何となく華やかな感じがします♪

沢山食べて元気に春を迎えましょう‼‼

 

 

可視総合光線療法で自律神経バランスを整え

健康な日々を過ごしましょう‼

光線治療院さくら


〒519-1108 三重県亀山市関町小野192-17

☎ 070-9116-0571

併設

関宿さくら接骨院


捻挫・打撲・挫傷・スポーツ等によるケガ・交通事故

 ~医療保険取り扱います~

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。