· 

アニメに触発されて…


おはようございます、光線治療院さくらのeastです。

 

明け方、しし座流星群が見られたそうですね!

eastはぐっすり寝ていました(>_<)

明日19日の部分月食は見られるといいなぁ…

 

昨日はお休みだったのでアニメを見ていました。

異世界系居酒屋アニメで、レシピも紹介されていました。

その中で“食べたいなぁ”と思ったメニューがありました。

レシピを見るとお家にある食材で作れることが判明。

 

早速作りました♪

 

それは“オムソバ”‼

eastいつもは上にソースをかけていたのですが、

レシピではケチャップ&マヨネーズをかけていたので再現しました。

 

初めて食べる組み合わせでしたが、美味しかったです♪( *´艸`)

気になる方は是非試してみてくださいね♪

 

レシピの再現するのは初めてでしたがとても楽しかったです♪

またチャレンジしたいと思います(*^^*)

 

 

可視総合光線療法で自律神経バランスを整え

健康な日々を過ごしましょう‼

光線治療院さくら


〒519-1108 三重県亀山市関町小野192-17

☎ 070-9116-0571

併設

関宿さくら接骨院


捻挫・打撲・挫傷・スポーツ等によるケガ・交通事故

 ~医療保険取り扱います~

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。