· 

お月見


おはようございます、光線治療院さくらのeastです。

 

段々と朝夕の気温差が大きくなってきました。

今朝は寒かったのか、起きたらしっかりお布団にくるまっていたeastです。

体調を崩さないよう気を付けましょう!

 

 

今日はお月見です!

“お月見とは一般的には旧暦8月15日の「十五夜」をさします。2021年の十五夜は9月21日(火)です。十五夜は秋の美しい月を観賞しながら、秋の収穫に感謝をする行事で「中秋の名月」と呼ばれています。”

 

そして今年の中秋の名月は8年ぶりに満月の日と一致するそうです!

8年ぶりのきれいな満月、見ごたえがありそうですね(#^^#)

 

しかし!天気の都合でお月様が見えない可能性が…(+_+)

 

十五夜のお月様が見れないと寂しいと思ったので

フライングですが昨夜のお月様を写真に収めることにしました!

 

クリスマスイブならぬ、十五夜イブではありますが

昨日の月もとっても明るくてきれいでした(*´Д`)

 

一日早かった分、お団子が用意できていなかったのが悔やまれます…(ノД`)・゜・。

今日はお団子準備して月が顔出すことを祈って夜を迎えたいと思います(>_<)

 

 

可視総合光線療法で自律神経バランスを整え

健康な日々を過ごしましょう‼

光線治療院さくら


〒519-1108 三重県亀山市関町小野192-17

☎ 070-9116-0571

併設

関宿さくら接骨院


捻挫・打撲・挫傷・スポーツ等によるケガ・交通事故

 ~医療保険取り扱います~

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。