☆ おみくじ ☆

おはようございます、光線治療院さくらのeastです。

 

今朝、6時に起きると空が青色でした。

あまりにも明るかったので寝坊したかと思い、

朝からちょっと焦ったeastです(;^ω^)

 

昨日買ったお菓子におみくじがついていました。

封を開けて中にキャラクターがいくつ描いてあるかで

大大吉、大吉、中吉、小吉が決まります。

eastは大吉でした!(*´▽`*)

 

大大吉って初めて見たのでおみくじの順番を調べてみることにしました。

取り扱う社寺によって5段階や7段階など吉凶の種類は異なるとのことです。

 

一番多いのは伏見稲荷大社の17段階!

数の多さにびっくりです(◎_◎)

良い方から順番にご紹介したいと思います!

 

・大大吉(だいだいきち)

・大吉(だいきち)

・向大吉(むこうだいきち)

・末大吉(すえだいきち)

・吉凶未分末大吉(よしあし いまだわからず すえだいきち)

・吉(きち)

・中吉(ちゅうきち)

・小吉(しょうきち)

・後吉(あときち)

・末吉(すえきち)

・吉凶不分末吉(きちきょう わかたず すえきち)

・吉凶相交末吉(きちちょう あいまじわり すえきち)

・吉凶相半(きちちょう あいなかばす)

・吉凶相央(きちちょう あいなかばす)

・小凶後吉(しょうきょう のち きち)

・凶後吉(きょう のち きち)

・凶後大吉(きょう のち だいきち)

 

eastは聞き覚えのないものがほとんどです。

凶がないのも驚きです!

 

珍しいものがたくさんなので伏見稲荷大社へ行った時には

ぜひおみくじを引いてみたいと思います!( *´艸`)

 

 

 

生活リズムの乱れは体の不調の大きな要因です。

しっかりと解消して気持ちのいい毎日を送りましょう!!

光線治療院さくら


〒519-1108 三重県亀山市関町小野192-17

☎ 070-9116-0571

併設

関宿さくら接骨院


捻挫・打撲・挫傷・スポーツ等によるケガ・交通事故

 ~医療保険取り扱います~

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。